gddr実況プレイブログ

--/--/--(--)
2011/10/17(月)
やっほい




いつもの通り、動画うp完了でございます。
クームさんに惚れる・・・かどうかは分かりませんが、
今回はクームさん回です。おすすめです。

今後、徐々にペース上げていって週一以上で更新できるようにがんばろー

では、また次回の動画にて!

2011/10/04(火)

【ニコニコ動画】【鏡音リン】Amusement Panic【オリジナルPV】

なんかニヤニヤしてしもた。

いいなぁこういうの・・・

リア充は末永く炸裂すればいいとおもうよ!
2011/10/02(日)

ふっかつというべきか!

お久しぶりです。




と、いうわけで、Part3うpしました~。
まだ、見てくださっている方いるでしょうかね?

今まで更新できていなかったのは、まぁ、いわゆるアレです。
私情ってやつですね。

この四月にようやく研修あけ→通常業務に戻って、
業務の覚えなおしなどしてたら、
いきなり異動→関東勤務になってしまいました。
んで、そこでも色々あったんですが、
ブログも更新してないのは怠慢でしたね。

僕の本性が完全に出てました(三日坊主とかめんどくさがりとか色々)
いろんな実況者様がいますが、いつ撮っていつ編集してるんだろうとおm(ry

これから、また定期的に撮ってうpしていこうと思いますので、
みんなでニコニコしていきましょうね!


では!
2011/04/18(月)

お・・・久しぶりです

勇者と異常者のPART2 うpいたしました!



ようやく、新しい寮でのネットがつながり、これからニコニコ生活も復活していく予定です。

とりあえず今日は月(鬱)曜日。
ですが、来週末にはGWというものが待っているそうで、
それを活力に仕事を頑張っていこうかな!

ではでは
2011/03/18(金)

ども、ぺらでござい。

今回から新シリーズとして、異常者の奇行を軸としたギャグゲーム、
略して「異常者ギャグゲー」と言われている

「勇者と異常者」

というゲームを実況プレイ うpしました!





まだ最初なのですが、色々とツッコミどころ満載な非常に楽しいゲームとなっております。
この先どうなっていくのか全く読めないところもイイ!
これをプレイして皆でニコニコできたらいいな・・・ということでうpしました。

不謹慎なんてどこ吹く風、今日本が厳しい状況だからこそ「笑い」が必要なのだと思います。
私の動画がどこまで「笑い」に貢献できるかは分かりませんが、
この動画を見て、笑っていただければ幸いでございます。



※ちなみに絶絶最終回についてですが、エンコは終わっているのですが、
 時期が時期なため、もう少し待ってうpしたいと思います。ご了承ください。

 | Copyright © gddr実況プレイブログ All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
